SSブログ

ホリエモン(堀江貴文)の出所後、現在の画像【イケメン】 [芸能・タレント]

PR




懲役2年6ヶ月で長野刑務所に服役中だったホリエモン
2年で仮出所し(満期は2013年11月9日)、現在保護観察中ということ。

体重95キロから65キロに30キロもダイエットしたらしい!

ホリエモンが刑務所の規則正しい生活で、
すごく痩せているという噂は聞いていましたが、
それよりもすごくイケメンになっているということ。

一体何があったのか!とツイッターで話題!?

と言うかホリエモン、もう出所?


ホリエモンこと本名、堀江貴文(ほりえ たかふみ、1972年10月29日)

堀江さんのオフィシャルブログによると消灯時間は毎日21時で、
睡眠時間が約9時間半、休日は約10時間だそうです。

お酒が飲めないため、体のコンディションも良く、
8月時点での体重、96キロが65キロまで減っています。

刑務所でのダイエットを見事に成功させてるんですね!


ホリエモンは東京大学在学中の1996年(平成8年)、
ウェブページ制作請負会社である有限会社オン・ザ・エッヂを設立。
設立資金600万円は当時の交際相手の父親により出資されました。

1997年(平成9年)に株式会社に改組。
同社は、当時のインターネットが普及しはじめた黎明期に、
いち早くホームページ制作・管理運営を行う会社として注目され、
レコード会社などの一流企業のサイト制作を請負いながら急速に成長。
2002年(平成14年)、経営破綻した旧ライブドア社から営業権を取得しました。


当時の画像

hori_jiken.jpg




そしてあのライブドア事件が起こった後の2011年6月20日に収監に応じ、
約1年9ヶ月の服役を経て、先日2013年3月27日に仮釈放!

ホリエモンのツイッターによると

「今日午前7:40くらいに仮釈放になりました!
皆様いろいろ収監中はお世話になりました。ありがとうございました。
無事仮釈放(刑期の74%)を貰う事ができました。」

との事。


現在の画像

hori_now.jpg


いろいろとスッキリして良かったですね!


PR



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。