SSブログ

山岸舞彩 ヤバい画像 [芸能・タレント]

PR




山岸舞彩のヤバい画像が!?





山岸舞彩(やまぎしまい、25歳)=フリーアナウンサー

2013年4月から日本テレビ系報道番組「NEWS ZERO」のキャスターに就任。
2011年4月からNHK「サタデースポーツ」、「サンデースポーツ」の
メインキャスターを務め、ロンドンオリンピックでも注目を浴びた山岸舞彩は、
年間400万円でNHKとの専属契約を結んでいたが、
日テレが年間2,500万円でヘッドハントしたらしいです!

一気に2000万円以上ギャラアップはヤバいですね!!


ヤバいといえば山岸舞彩の肩幅!

yamagishimai02.JPG


幼少のころから続けていた水泳のおかげで、肩幅ががっちり。
画像で見る限りはそんな感じには見えないですが・・
ネットでついたあだ名は「肩さん」!
初めは「あまり嬉しくはない」と言っていたが、
最近はブログで山岸舞彩本人も「肩さん」キャラを認めたり^^;


しかし、肩よりヤバいのが山岸舞彩の美脚です!

yamagishimai01.JPG



この山岸舞彩のなま足、ヤバい画像ですね。
「NEWS ZERO」に移ってからはミニスカートではなくなってしまったので、
上の画像のようなショットはもう見られないのでしょうか!?



PR



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。