SSブログ

篠田麻里子 キャバ嬢時代 Tバック【画像】 [芸能・タレント]

PR




篠田麻里子のキャバ嬢時代とTバック画像



篠田麻里子さんのキャバ嬢時代の写真と言われているものが、
最近ネット上に流出し話題となっているようです。



キャバ嬢時代の篠田麻里子
d91136ae.jpg



篠田麻里子さんのキャバ嬢時代のウワサについては、
以前、福岡の中洲のキャバクラで働いていた事があると
当時の同僚のキャバ嬢が週刊誌に証言したという事がありました。



当時、篠田麻里子さんは『涼』という源氏名でキャバ嬢だったことや、
キャバクラにAKB関係者が来店し篠田麻里子さんを指名したことなど
が具体的に週刊誌に報じられていました。



キャバ嬢時代の篠田麻里子
drydan8x8xA.jpg



篠田麻里子さんがキャバ嬢だったかどうかは定かではないですが、
今回これらの画像が流出したのには「篠田麻里子潰し」が
目的ではないかと言われているそうです。


今年のAKB総選挙は6月8日に開催されますが、篠田麻里子さんは
3月27日にメンバー内で一番乗りで出馬宣言しました。
昨年の総選挙で5位だった篠田麻里子さんは、その時に後輩に対し
『来年は潰すつもりできて。待ってます』と挑発しました。


今年のAKB総選挙を控え、挑発された後輩メンバーの筋が、
篠田麻里子さんのキャバ嬢画像を故意に流出させて
イメージを悪くさせようとしたのではないか?というのです。


そんな姑息な手段を使わずに堂々と勝負してほしいですよね・・・




そんなキャバ嬢画像流出でイメージダウンを図られた篠田麻里子さんも、
テレビで「Tバック」スケスケの挑発返しを行い世間を騒がせました。



篠田麻里子さんが毎週水曜にレギュラー出演している情報番組『 PON!』で、
トークコーナーに異動する時にカメラに尻を向けた瞬間、
薄いグレーのパンツに黒いTバックがくっきり透けていたのです!
パンツの生地も薄いせいか黒いTバックは、お尻への食い込み具合まで
はっきりと分かるほどにスケスケ状態でした。



これはさすがに篠田麻里子さん本人もTバックが透けている事は
気づいていたでしょうから、確信的であったと思われます。



篠田麻里子 Tバック 画像
13c49888.jpg



篠田麻里子さん、はたしてキャバ嬢画像流出とTバック挑発で
総選挙では結果にどんな影響がでるのでしょうか??


PR



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。