SSブログ

フォトカノ kiss 画像 体験版 [ゲーム]

PR




TV放送も始まりますます人気のフォトカノ


放映日時は次のとおり

・TBSにて毎週木曜日 深夜2時3分~放送中!
・MBSにて4月8日(月) 深夜2時55分から放送予定
・CBCにて4月11日(木) 深夜3時13分から放送予定
・BS-TBSにて4月13日(土) 深夜1時30分から放送予定


フォトカノとは、主人公である自分が
2ヶ月後の学園祭で意中の女の子に告白して、
成功させることが目的の恋愛ゲームです。

フォトカノが他の恋愛ゲームと異なる点は、
女の子たちを写真に撮ることができるのです!

この写真撮影機能で人気となったフォトカノが、
いよいよ4月25日にPS Vita用ソフト「フォトカノ Kiss
としてパワーアップして再登場です!

フォトカノ Kiss 初回特典DLコード ドラマCD Amazonオリジナル特典ドラマCD 付


Vita版「フォトカノ Kiss」では女の子たちをより
色んな角度から撮影できるらしいのでこれは非常に楽しみですね!

『女の子のスカートをよりローアングルに、バストアップをよりハイアングルに、
顔や体によりズームアップして撮影可能になりました。
より自分だけのオリジナリティあふれる写真を撮影することが出来ます!』
(「フォトカノ Kiss」公式サイトより)

確かにPSP版フォトカノは撮影角度の制限が厳しくて、
女の子の上や下に回り込むことが出来なかったんです。
そんなユーザーが不満だった点をしっかりとヴァージョンアップ
させてくるところはさすがですね!


また完全新作として追加された告白後の1週間を描く
新シナリオの「ラブラブデイズ」では、フォトセッション中に
ヒロインに触れるようになったみたいです。

『なんと、いつでも女の子に触れることが出来るようになりました!
そのラブラブな反応を是非写真に収めてください!』
(「フォトカノ Kiss」公式サイトより)


初回購入特典「キャンペーン水着」のダウンロードも
楽しみです!「フォトカノ Kiss」発売日が待ち遠しいですね^^


フォトカノ Kiss」体験は公式PVで
http://www.famitsu.com/news/201212/28026762.html

フォトカノ Kiss」の画像はこちらで
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%8E+kiss+%E7%94%BB%E5%83%8F&hl=ja&safe=off&rlz=1T4LENN_ja___JP477&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=-jZjUe2THq6UiQeunIGoDQ&ved=0CAoQ_AUoAQ&biw=932&bih=487


PR



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。